· 

トウモロコシ好評でした!

トウモロコシ収穫体験イベントでの畑の様子

トウモロコシ収穫体験イベント

 

かねてからお知らせしていたとおり

7月19日(土)のトウモロコシ収穫体験イベントに約50名の参加者が集まり、賑わいました!

畑に着き、「どうやって収穫するんだろう?(・p・;)」と不安そうな顔をしていた方も、

実際にやってみると、「わぁー!楽しい!」時間を忘れて夢中になっていました!(^〇^*)

収穫をするのは初めてという参加者が多く、トウモロコシを輝くような目で見ていました!

お店で見るトウモロコシとはぜんぜん違い、新鮮で美味しいと好評の中幕を閉じました。

みなさんの喜ぶ姿にこちらまで笑顔になりました。

 

 

次回の料理教室もみなさんに喜んでもらえるように、

準備を着々と進めています!!(^ω^*)

料理教室は7月26日(土曜日)です!

まだまだ参加者募集中ですので、お電話お待ちしております!