· 

☆上富の野菜は、今日も元気です☆

こんにちは!

本日も上富から、トウモロコシや、キュウリと言った夏の定番野菜が、届きました♪

今日の写真はキュウリです!曲がっているので、5本で100円です!

 

形の悪いキュウリって、美味しくなさそうって、思われる方が結構いらっしゃいますが、実は…

 

曲がっているほうが美味しいんですよ!

 

あまりにも、元気に成長しすぎたために、曲がってしまったんです☆

まるで、やんちゃな少年みたいですよね?

そこが、良い味出してるんですよ(笑)

 

さてさて、明日もトウモロコシと、その他の野菜が出る予定です☆

お楽しみに!(^▽^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chrystal Levell (金曜日, 03 2月 2017 19:35)


    you're in reality a excellent webmaster. The website loading velocity is amazing. It sort of feels that you're doing any distinctive trick. Moreover, The contents are masterwork. you've done a fantastic process in this topic!